20130830 引っ越ししようと思い立ってから・・・(*´∇`*) [◇【日々の出来事】◇]

[ぴかぴか(新しい)]おはようございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

引っ越しをしようと思い立ってからというもの[わーい(嬉しい顔)]


街を歩く度にマンションやアパートを見て[目]


この建物は[家]どんな間取りなのかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


と考えてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]フミフミでございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


DSC_0876.JPG


物件を探すにあたり[わーい(嬉しい顔)]


フミフミの条件は[exclamation×2]2つ[exclamation×2]

[1]やはり住み慣れた東急線沿線[電車]

[2]バス・トイレは別[exclamation×2]

とりあえず[あせあせ(飛び散る汗)]この2点の他はこれといって[あせあせ(飛び散る汗)]

こだわりはありません[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして引っ越し時期は夏が終わり[晴れ]

少し涼しくなってきた[わーい(嬉しい顔)]

10月~11月頃を考えています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

時間をみつけて[目]

そろそろ家[家]探しに動き出しましょうかね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]フミフミの引っ越し大作戦[ぴかぴか(新しい)]

出来る事なら時間を作って[あせあせ(飛び散る汗)]

フミフミの物件探しから引っ越しするまで[わーい(嬉しい顔)]

イラスト付でお伝えしたいのですが・・・[たらーっ(汗)]

イラスト描きの時間・・・作れるかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[あせあせ(飛び散る汗)]考えております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。