20130828 フミフミ!自身初の『ある事』とは・・・(*´∇`*) [◇【日々の出来事】◇]

[ぴかぴか(新しい)]おはようございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

自身初の[ぴかぴか(新しい)]ある事[ぴかぴか(新しい)]とは[exclamation&question]


DSC_0873.JPG


(写真は近くの素敵なマンションを撮影しただけで関係ありません[あせあせ(飛び散る汗)]勝手に撮影してすみません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])


それは[exclamation×2] 

一人暮らし[わーい(嬉しい顔)]


社会人になって実家を出てから[わーい(嬉しい顔)]


短期間の同棲を経て[あせあせ(飛び散る汗)]


前の奥さんと同棲⇒結婚したフミフミ[わーい(嬉しい顔)]


離婚するまでの十数年間で[あせあせ(飛び散る汗)]


5回の引っ越し全てを奥さん任せ[たらーっ(汗)]


フミフミ自身が不動産屋さんに行き[足][わーい(嬉しい顔)][足]


物件を探すのは初めて[exclamation×2]


そして会社の寮などを除き[あせあせ(飛び散る汗)]


一人で暮らすのも初めて[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

仕事上では何度かありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

恥ずかしながら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして今更ですが[ぴかぴか(新しい)]一人暮らし[ぴかぴか(新しい)]に向けて

ワクワク・ドキドキです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今後は物件を探している状況[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

随時ブログでお伝え出来たらと考えております[わーい(嬉しい顔)][ペン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。