20131025 実は・・・すでに(´▽`;)ゞ [◇【フミフミ引っ越し大作戦】◇]

仕事も一段落すると思っていた9月から[わーい(嬉しい顔)]

本格的に引っ越し準備に取りかかろうと[あせあせ(飛び散る汗)]

していたフミフミ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

9月初めには内見の予定を入れてしまっており[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

寝不足の中での内見[たらーっ(汗)]

超寝不足の中で[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

実は・・・契約しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][手(パー)]

部屋の一部がこちら[exclamation×2]

0110338400203.jpg

ということで[あせあせ(飛び散る汗)]

怒涛の[exclamation×2]
【フミフミ引っ越し大作戦~バタバタ編~】を
落ち着いたらお送りしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。