20130903 『フミフミ!駅員になる!?』の巻 [◇【日々の出来事】◇]


[ぴかぴか(新しい)]フミフミ[exclamation×2]駅員になる[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]の巻[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ある日の東急線車内で[電車]


1枚のポスターを発見[exclamation×2]


norure-ji.jpg


どうやら航空会社のマイレージ[飛行機]の電車版[電車]


[電車]のるレージ[電車]なるサービスが始まり[あせあせ(飛び散る汗)]

会員を募集しているとの事[わーい(嬉しい顔)]

ポイントに応じて[わーい(嬉しい顔)]

駅員⇒主任⇒助役と出世していき[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

頂点は[ぴかぴか(新しい)]名誉駅長[ぴかぴか(新しい)]になるみたいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

またポイントで商品にも交換できるとの事で[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

hosiini.jpg

あの[exclamation×2] 

[電車]東急線のキャラクター[電車]

[ぴかぴか(新しい)]のるるん[ぴかぴか(新しい)]の人形も

ポイント2500(のるるん)を貯めると

交換できるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ninngyou.jpg

という事で[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]のるるん[ぴかぴか(新しい)]人形ゲット[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]名誉駅長[ぴかぴか(新しい)]を目指して頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

meiyo.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。